日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
知り合いのグループの中での恋愛ってのは、
なかなか難しかったり気を使ったり、困難が付きまとうもので。

A子ちゃんはB雄クンと付き合っていたのですが、別れることになり、
気まずくなったB雄クンはそのグループからも疎遠になってしまいました。
みんな仲が良かったので、B雄クンの元カノ…というB子ちゃんとの
接し方もなんだか気を使ったりして…。

そんなA子ちゃんが、C雄クンにアプローチし始めたのは去年の春頃でしょうか。
仲間の元カノだけに、男性誰もか、恋愛対象としては見づらい存在だったので、
当然C雄クンも「いやちょっと…」という反応。
それでもA子ちゃんは、玉砕覚悟なのか、アタックを続けるのでした。


…この後の展開、どうなると思いますか?


自分もA子ちゃんに、ヘルプを頼まれたりして、
「C雄クン、私のことどう思ってるのかな?どうしたらいいかな?」
なんて聞かれても…彼の気持ちも知ってるので、何とも言えませんでした。
C雄クンは別のD子ちゃんの事が気になっていたんです。

A子ちゃんも頑張るよなあ…なんて思いながら、
そんなことも忘れかけた半年後


「結婚の日取り決まったから」とA子ちゃんから報告を受けました。
「え?誰と誰の?」
「もちろん私とC雄クンだよ」とA子ちゃん
「え~~~~~!?」


あるんですねw
最後に愛は勝つってこと?

俺の愛、しょっちゅう負けてるんですけど、どーゆーこと?w


でも、この歳になっても、
色恋で上がったり、下がったりできるってのは、
ある意味幸せなのかなとも思います。








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/10 00:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可