日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
問題のBuzzを始め、グーグルの勢いがとどまることを知りません。

自分もグーグル携帯と呼ばれるものを使っているのですが、
その携帯に同期させるべく、Gメール、グーグルカレンダーはもちろん
グーグルマップも活用しています。

そしてブラウザのクロームもリリースしているってんで、
レビューなんかを読んでみると、かなり速いそうなので、
firefoxと併用して試しています。
火狐よりも、ブラウザ自体が軽いようで、立ち上がりも早い。
ページの展開も早くて、まあ悪くないようです。
が、火狐とくらべてなんとなく早いって感じで、
段違いなのですぐに乗り換えなきゃ!ってほどじゃないかも。

ちょっと不便なのはブックマークが常時表示できないので、
色々なサイトをザッピングするには不自由。

ブックマークやIDやパスなどは、自動で移植できるので、
現在のブラウザと併用して様子を見てみるのもいいのではないでしょうか?

もちっと使ってみて、乗り換えるかどうか考えてみます。


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/19 03:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可