日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
やっぱり、霜降り肉はオヤジには重かったよ…笑
腹八分目だったけれど、あの極上肉は4~5分目にしておくべきか。
若いときは、ガンガンいけたんだけれどなあ(とほい目)
寝るときも、まだ胃がもたれてたよ。
キャベツを結構食べたんだけれどなあ。
2つ下の同級生がまだガンガン食べているのを見て、
この三十代の年齢ひとつ、ふたつが、大きな階段になっているんだと実感。


捻挫の治るペース、疲れの取れ方、睡眠の深さ、
何をとっても歳を感じずにはいられません。

だからこそ、運動を欠かさずにエイジングには抵抗しなきゃいけないし、
気持ちだけは老け込まないように頑張ります!








関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/21 14:23】 | 未分類
|

精神年齢ねw
はりぼ~
なるほど、周りに居る人が年上か年下か、これも重要かもね。
若い子からエナジーをもらうってのは、気を若くもてるって意味かも。

女性は肌でしょうけど、男性は頭髪ですよ。
オイラも腰がなくなってきたし、細くなるしで、対策に必死!w



プラス思考で良いと思います
えみり
最後のコメントがとってもポジティブで気に入った!w

たしかに、30代40代の1歳差は大きいよね
女性はそれを肌で感じますが・・・それも手入れと心がけ次第かなw
歳のせいにしてはいけないと思う昨今。

えみりは年上とケッコンしたせいか歳が歳がって普段まったく思わないです
がっつり年下とケッコンした子はしょっちゅう言うてて痛々しいです、ぐはは

歳よりも、歳のわりに子供っぽい性格のほうが心配なえみりです・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
精神年齢ねw
なるほど、周りに居る人が年上か年下か、これも重要かもね。
若い子からエナジーをもらうってのは、気を若くもてるって意味かも。

女性は肌でしょうけど、男性は頭髪ですよ。
オイラも腰がなくなってきたし、細くなるしで、対策に必死!w

2010/02/22(Mon) 01:04 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
プラス思考で良いと思います
最後のコメントがとってもポジティブで気に入った!w

たしかに、30代40代の1歳差は大きいよね
女性はそれを肌で感じますが・・・それも手入れと心がけ次第かなw
歳のせいにしてはいけないと思う昨今。

えみりは年上とケッコンしたせいか歳が歳がって普段まったく思わないです
がっつり年下とケッコンした子はしょっちゅう言うてて痛々しいです、ぐはは

歳よりも、歳のわりに子供っぽい性格のほうが心配なえみりです・・・w
2010/02/22(Mon) 00:53 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可