日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
最近、アプリも設定もまとまってきて、あまり変化がないのですが、
それでも、色々と試してはアンインストールを繰り返してはいます。


今回はフラッシュライトというアプリを入れました。
よく、夜中に暗いところを歩くときとか、クルマのシートの下を探すときに
携帯の電源を入れて、ライト代わりに使ったりしますよね。
それようのアプリです(笑
ぶっちゃけ、ただスリープから起こしてやるだけでも明るいのですが、
やっぱり真っ白に点灯させる方があかるい。
コレが必要になったのは、ベッドで本をちょっとだけ読みたかった時。
ナイトスタンド?的なライトがなかったので、どうしようと思ったときに、
携帯でいけるかな?と思って入れてみました。
ちょっと暗いけれど、文字を読むには問題ありません。
これは真っ白のフルから、画面上の指をスライドさせることで
照度を下げることができます。
案外と使えたので、レポしてみました。

flashlight1.jpg







片手で操作するときに、小指などを通して落下防止することも可能。
便利よ~!



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/02/22 01:47】 | HT-03A
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可