日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
先週やっちまった捻挫。
自分では大したことない、と言い聞かせているんですが、
高校時代のマックス靱帯損傷並にひどい、というのが現状。

確かにヤッタ瞬間は、足首が90度曲がったと思ったもんね(笑
その後「平気平気!」とやせ我慢で練習続けたけど、内心は「やばい…」と冷や汗でw

翌日は足首が腫れて痛みが残ってたんだけれど、
翌々日には痛みはほとんど引いた。
代わりに、足首から先がパンパンに腫れて、赤ん坊の足状態w
炎症した足首だけじゃなくて周囲も頑張ってる感じだった。
靴がきつくて履けないし…。

4~5日たって、やっと足全体の腫れが収まった。
よくみると肌が少しひび割れてる…腫れたとき突っ張った感じしたもんなあ。
腫れは足首だけで、痛みもほとんどなし。

大事を取って、というか当たり前?だけど今週はバドミントンは休み。
明日のジムだけ行く予定。上半身のみだから。

まいど、靱帯やら足首やら痛めても冷やすだけなんだけれど、
これでいいのかな?w







関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/02/24 02:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可