日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ゴールドジムでパーソナルトレーニングして、
それからバドミントンの練習ってなダブルヘッダー。

足首が捻挫から、まだ完全復帰でもないので、
トレーニングは、重量が足に乗っからないメニューにしてもらって、
広背筋と二頭筋、腹筋を攻めたよ。
二頭筋はかなり入ったかなあ。

んで、足が平気だったのでバドミントンも行けるかな~なんて思ってたんだけれど、
結構、まだ痛いのね(涙
これはもう一週休まなきゃだめかなあ。
甘やかしても仕方ないので、ウォーキングや筋トレは続けるけど、
ハードなバドミントンの練習は、もちっと待ちだな。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/04 00:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可