日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
以前、所有していたGT-Rのパーツがいくつか残っていたので、
ネットの掲示板でフリーマーケット的に売りに出したら、
あっという間に買い手が付いてしまった。
近所まで取りに来られる人限定としたのにすごい反応だ…。

小さなセンサーとか、ネジとか、そんなもんなんですけどね(笑

二人がいくつかを買ってくれたのですが、
待ち合わせのやり取りをしていたら、その二人が知りあいだとかで、
同じ日時に一辺に受け渡しできてラッキー。

当日、どんな人かなと思ってたのですが、
自分より明らかなに年上だったのでびっくりw
そんで、クルマを大事にしてる人かと思ったのに、
ボロボロで汚れていたので、ショック…w

油とカーボンで汚れた部品たちがイイ小遣いに変わったので、
ちょっとだけ贅沢してデパ地下で買い物しちゃいました~!




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/14 21:58】 | 未分類
|

ロマンねw
はりぼ~
好きな人がいて、欲しいと言う人が出てきてくれて助かったよ。
ついでだから、色々なショートパーツもオマケで付けちゃった。

ヤフオクより、掲示板の方が早いし手数料かからないしで便利。
でもマイナーなモノはやっぱりヤフオクかなあ。

おっと
えみり
GTRのパーツはごみじゃないよ!
オトコのロマン、青春の宝だよw

確かに
はりぼ~
ゴミみたいに見えるモノも多いと思いますw

それでも最近は新品より安い中古が人気ということで
活発に流通しているみたいですね。

本か…かなり溜まってるから、一度整理するかなあ。

誰か貰ってくれれば…
えみり
うちもヤフオクにはお世話になっています(売るほうで)w
実際の作業をしてくれている従兄弟が、
「世の中にはこんなゴミみたいなもんにも高い金はろうてくれる人がおるもんや」と
いつも感心しています

同じ意味で、「捨てるよりは…」とブックオフにもお世話になっています

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロマンねw
好きな人がいて、欲しいと言う人が出てきてくれて助かったよ。
ついでだから、色々なショートパーツもオマケで付けちゃった。

ヤフオクより、掲示板の方が早いし手数料かからないしで便利。
でもマイナーなモノはやっぱりヤフオクかなあ。
2010/03/17(Wed) 17:42 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
おっと
GTRのパーツはごみじゃないよ!
オトコのロマン、青春の宝だよw
2010/03/16(Tue) 20:55 | URL  | えみり #-[ 編集]
確かに
ゴミみたいに見えるモノも多いと思いますw

それでも最近は新品より安い中古が人気ということで
活発に流通しているみたいですね。

本か…かなり溜まってるから、一度整理するかなあ。
2010/03/16(Tue) 10:19 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
誰か貰ってくれれば…
うちもヤフオクにはお世話になっています(売るほうで)w
実際の作業をしてくれている従兄弟が、
「世の中にはこんなゴミみたいなもんにも高い金はろうてくれる人がおるもんや」と
いつも感心しています

同じ意味で、「捨てるよりは…」とブックオフにもお世話になっています
2010/03/15(Mon) 23:51 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可