日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
映画ナインを通常料金で。
109シネマズで観たのにカード忘れていって、プレミアシートも駐車料金のサービスも受けられなかった(涙
ネタバレのみでインプレです。


無頼派の映画監督と、その周りの女達のあれやこれや。
女優の本妻:マリオンコティヤールが、仕事に夢中で女好きの監督に愛想をつかし、
愛人:ペネロペが仕事場に顔を出したり睡眠薬飲んだりやばい感じ。

スター女優役:ニコールキッドマンとペネロペが、結構お年を召したなと感じちゃった。
ストーリーとしては、ダメ監督なのにいい女が沢山いて羨ましいなあ~
でも、ダメダメを続けていたら、徐々に女達も離れていって…、監督どうするか?
ってな感じなんだけれど、
豪華な女優陣…かと思ったけれど、少なくとも劇中ではパッとしない印象。
ミュージカルシーン(歌のシーン)も、シカゴと比べて物足りない感じでした。

美人のはずなのに、美人に見えないwマリオンが、この役では光っていたと思う。
パブリックエネミーズでデップの恋人役は地味な感じだったのに。
34歳だけれど、この映画の中では非常に若々しかった。
女優の旬というのは30代になってきている気がする。
それとも20代のスターが少ないだけなのか。



●桜木町駅前に横浜ブルク13ってシネコン完成。
ワールドポーターズ、109、MOVIXと近所に3軒あったんだけれど、
さらに追加って、お客そんなに居るのか?w
でも駅前となるとみなとみらいの2館はお客取られそうだな。
このブルクはオールナイト上映ってんで24時以降も観られるので、
夜型人間としては嬉しい限り。終電逃してネットカフェなんて人も、
映画一本観てたら始発も来るでしょ。
システムも新しいんだろうから、今度行ってみようっと。


一応サントラをチェック。

関連記事

FC2blog テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

【2010/03/21 12:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可