日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々に、富士裾野の管理釣り場へ

朝五時起きだ…と思って、5時に目覚まし。
6時に迎えに来てもらう予定なので、もう20分眠ろうと再セットして寝たら、
電話がかかってきた。
なんだよ~二度寝楽しんでたのにw

「今起きたから待ち合わせ間に合わない」だってさw

その人、前回の待ち合わせで、連絡の行き違いにより
自分が「15分遅れで到着予定」とメールしたら、
「なにそれ!」って切れて帰った人。

オイオイ、自分はありかよ…(笑

ま、それはさておき、
いつも行く、裾野の釣り場は、アスファルトの再生工場の横にあり、
最近その工場が儲かってるらしくw特有の匂いや重機の振動、ダンプの出入りが激しくなった。
その影響か、魚の反応が悪く、午前中一杯で2~3匹しか釣れないことが続いていた。

だけど、今回は朝から反応が良くて、3時間で20匹くらい上がったかな。
って、それでも20匹か…。
かつてはフライだと入れ食いになるタイミングがあって、
30~40匹は余裕だったんだけれどね。
まあ、釣れすぎてもつまらないので、丁度楽しいくらいだったのかも。

もうロッドもリールも長いこと使っているので、
そろそろ買い換えかな…なんて物欲も出てきちゃったよ。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/21 13:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可