日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
雨が降って途中で切り上げになったレースは、
天候の事を言っても仕方ないし、
マナーの悪い連中は中●人だと思ってスルーしよう。

気持ちを切り替えて、シャワーでも浴びてすっきりして帰ろう。
そう思って、サーキットの100円シャワーを使いに行きました。
レース終了より1時間ほど前だったので、誰も居ない模様。
「案外とシャワーの需要って少ないんだな、みんな着替えるだけで帰るのかな」
靴を脱いで、脱衣所で服を脱いでと…。

あ~ビショビショの服を脱いだだけでも気が楽になったよ。
さて、100円…100円と。
コイン挿入口に入れるも、カチャンと下に戻ってきてしまう。
あれ?おかしいな。
カチャン、カチャン…何度やってもダメ。
隣のシャワーブースもダメ…。
はて…?
(後に分かったのは、ブースのドアのカギを掛けないと100円を受け付けないのだ)
何度挑戦してもダメだったので、これはスタッフに聞いてみるしかないなと思い、
一度、乾いた衣類に着替えて、ちょっとトイレに寄ってから、
スタッフルームに行こうかなと。
トイレ、トイレと…シャワールームの中のトイレのノブに手を掛けたときです。


…あれ?これ女性のマークだよな。
じゃ、男子トイレはどこだって…あれ?
…ここシャワールームの中だよね。
男子のシャワールームに女子トイレは無いよね。
…え?
まさか…?

慌てて靴を脱いだ入り口に飛んでいくと、
磨りガラスの向こうには、
「女子シャワールーム」
の文字が!!!!!!


「終わった…俺の人生終わった…」
とあきらめかけたモノの、まだ誰も女性は入ってきていない。
入ってくる前に脱出せねば!!!!!

荷物も取るモノ取りあえず、だっしゅつー!!!!!!!!

出て、すぐ左右を確認、誰にも見られてないことを確認し、
数メーター横の「男子シャワールーム」へと駆け込んだ。

これは、女性と鉢合わせしていたら、確実に逮捕されていた…滝汗


俺は、レースでかいた汗と、冷たい雨と、そして冷や汗を一気にシャワーで流した。

ふぅ…怖かったw












関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/25 23:21】 | 未分類
|

いきましょー!
はりぼ~
まあ、焦ったねw
10分以上も気づかなかったことが恐ろしいw

中華街、またいこうね!
かもん!


良ぱぱ
久しぶりにニヤリとさせてもらいました。

あっ、先般は突然の電話、すみませんでした。
また、中華街に行きましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いきましょー!
まあ、焦ったねw
10分以上も気づかなかったことが恐ろしいw

中華街、またいこうね!
かもん!
2010/04/28(Wed) 17:47 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
久しぶりにニヤリとさせてもらいました。

あっ、先般は突然の電話、すみませんでした。
また、中華街に行きましょう!
2010/04/28(Wed) 10:27 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可