日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
まだ1年足らずで、
なんだかモデル落ちしてるような印象の
HT-03の使用レポートです。
ちなみにアンドロイドは1.6です。


最近入れたアプリ
●Easy Note

前まではポストイットっての使ってたんだけれど、
たまに消えちゃうので、信頼性の面で怪しかった。
ウィジェットとして常に表示されるのは便利なんだけれど、
ホームが重くなる要因にもなるので、ウィジェット方式をやめて、
イージーノートを選択。
簡単な分類もされているし、直感的に使いやすい。
iBC.jpg


●PUFF
言わずと知れたwセクシー系お遊びアプリ。
アイフォンで日本版アプリのダウンロード1位に輝いたベストセラーのアンドロイド版。
実はアイフォンでは規制が入ったのか削除されてしまったらしいので、
現在はアンドロイドでしか手に入りません。
単純に、指でスカートをめくる様に画面をなぞると、
「いやーん」という声と同時にスカートが実際にめくれちゃうというw
そんだけの有料アプリ。
マイクに息を吹きかけても風が起きた様な感じでスカートめくれますw
完全なネタアプリですw
CB.jpg

ドコモマーケットなんてサイトも出来て、Xperiaの登場以降、
アンドロイドも盛り上がってくるのかな…なんて期待はしていますが、
ドコモマーケットが面白くないことこの上ないというかw
探しにくいけれど、オフィシャルのアンドロイドマーケットから
地道に色々探して、楽しんで欲しいです。

アンドロイドの情報は、Xperia向けの書籍でゲットするのがベターかと。
基礎の基礎だったり、印刷物なのでタイムラグはありますが、
買う前に読んで、自分の想像と比べてどうか?って確認にはいいかも。






関連記事

FC2blog テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/05/06 13:19】 | HT-03A
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可