日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
SNSなどネット上でのコミュニティ的なものが増えてきて、
ネットでの繋がりも増えてきて、太い物になってきました。

ツイッターや、ミクシィなどは積極的に友達検索がある意味もわかりますが、
アマゾンとかユーチューブとか、一方的に情報を得ると思っているものにも、
メールアドレスから検索が出来て、誰が何をお気に入りにしているか、とか分かっちゃう。
サービスがマイチェンするたびに、そういった機能が追加されていないかチェックして、
検索できない設定にしなきゃならないので、面倒だよね。
他人を絡ませたり、覗けるようにするってのは、楽しめる人も居るのかもしれないけれど、
個人的には要らないなあ。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/13 10:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可