日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
テレビドラマでもネタにされて、まだまだ話題沸騰中のツイッター。
まだ、使ってますw

被フォロー、フォローともに200中盤って感じで、そこそこまとまってきました。
最初のウチは、とりあえずフォローしておこうって感じでしたが、
ここまで来たら、面白い人とか、興味あるジャンルについてつぶやく人とか
絞ってフォローするようになりますし、まったくつぶやかない人を外したりもしています。

ミクシィもそうでしたが、最初は、
「日記にコメントが付いたかな?」
「誰かの足跡付いたかな?」
なんて頻繁にアクセスしているのですが、
そのうち、みんな飽きてきて、日記も書かないし、
読んでもコメントをそんなに頻繁には書き込まなくなったんじゃないでしょうか。

ツイッターに関しては、まだ頻繁にチェックしている段階です。
周囲を見ていると、余計な事はツイートしなくなってる人が多いのかも。
絡み合うヘビーユーザーと、傍観するライトユーザーで住み分けされてきた感じなのかな。
絡む人とはいつも言い合ってるけれど、
それ以外の人からは、情報をゲットするだけっていう関係になってる。

オフ会的なものにも、ひょんな事から参加することになってしまって…。
つい、口が滑ったというか、キーボードを叩く指が滑ってねw
良く絡む人達は、けっこう垣根が低くなってきて、
ユーストリームの中継などで顔を出したり、オフ会もよくあるみたい。

オフ会は来月なのですが、これもレポートしたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/14 23:50】 | 未分類
|

その前に
えみり
twitter の ID わからんようになってしもうた・・・(汗)
もっぺん 作り直しますんで 登録よろしくwww

とにかく
はりぼ~
増やしてみて~w
そのうち、面白い人とか、絡んでみたくなる人が見つかるしw

ほー!
えみり
な~るほど~
もっと早く聞けばよかたーwww


はりぼ~
誰かのフォロワーをパクるのが手っ取り早いでしょw
増やせば、見るものも増えるから、見る意味が出てくるよ~。

ツイッターれない初心者
えみり
どうやってフォローを増やすのかがいまいち分からないけど
ちょくちょく見には行ってます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その前に
twitter の ID わからんようになってしもうた・・・(汗)
もっぺん 作り直しますんで 登録よろしくwww
2010/05/17(Mon) 22:33 | URL  | えみり #-[ 編集]
とにかく
増やしてみて~w
そのうち、面白い人とか、絡んでみたくなる人が見つかるしw
2010/05/17(Mon) 14:00 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
ほー!
な~るほど~
もっと早く聞けばよかたーwww
2010/05/16(Sun) 20:55 | URL  | えみり #-[ 編集]
誰かのフォロワーをパクるのが手っ取り早いでしょw
増やせば、見るものも増えるから、見る意味が出てくるよ~。
2010/05/15(Sat) 19:24 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
ツイッターれない初心者
どうやってフォローを増やすのかがいまいち分からないけど
ちょくちょく見には行ってます
2010/05/15(Sat) 07:16 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可