日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ザギンのクラブでみーのー、とか。


18時という、早朝wとも思える時間から飲み会。
誘われた新しい事業のキックオフパーティ的な。
この季節、日が長いので、まだ昼間みたいな明るさの中スタートですよw
一次会の会場の居酒屋なんて、他の客が誰もいないもん。

初対面の方が多かったのですが、気さくな方ばかりで、
楽しくワイワイ話をしているうちに、夜は更けていきました。


最後は銀座のクラブでおねーちゃんと飲む!ってなことになりました。
大阪の北新地から、聖地銀座へ進出したというお店Dに。
キャバクラに近いのりのお店で、女の子も昼間はOLやってるバイトも多し。
腕時計からカバン、靴やスーツで値踏みされる高級クラブより居心地はいいよw

最近は、アフターのない子は電車で帰るんだって。
んでお客さんと同じ車両…なんてこともあるそうな。
24時、25時近辺は客がどっと出てきて道が混むので、
実際タクシーより電車の方が早いのだけれど、
そこは「武士は食わねど高楊枝」。銀座のホステスはタクシーで帰りたい。
メイクは落としてないものの、私服で電車で帰る様を見られるのは、
やはり屈辱的なんだとか…わかるわかる。

我々も、アフターなしで解散。
素敵な週の始まりだったとさw


ちょっと逸れますが…
最近は、タバコを吸う人が減って、こういった飲み会でも禁煙席で開かれるので助かる。
だがしかし、クラブってのはどこも喫煙席で、隣の置きタバコが煙たいったらないw
こら~タバコを数世代とともに沈没しかねないよクラブ業界…。


おしまい




関連記事

【2010/06/08 02:37】 | 未分類
|

あははw
はりぼ~
キャバとかクラブもめっきり減ったけどね~。
んでも、行ったら色々観察&レポートします。


動き出すよ…ってくらいの段階で、まだ具体化はこれからなんだけどね。
とりあえずメンバーはいい人ばかりで良かったです。
景気の良い海外相手に…って内容も多くて、
実際、まとが、日本に戻るとき、どんだけ日本が沈下してるのか、
我々の想像以上かも知れません。
日本経由、シンガポールあたりがいいかもね。



まと
動き出してきたね。おれが日本に帰ったときは仕事ください。(笑)
しかしキャバとかクラブとかいつも興味深い話をありがとう。勉強になります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あははw
キャバとかクラブもめっきり減ったけどね~。
んでも、行ったら色々観察&レポートします。


動き出すよ…ってくらいの段階で、まだ具体化はこれからなんだけどね。
とりあえずメンバーはいい人ばかりで良かったです。
景気の良い海外相手に…って内容も多くて、
実際、まとが、日本に戻るとき、どんだけ日本が沈下してるのか、
我々の想像以上かも知れません。
日本経由、シンガポールあたりがいいかもね。
2010/06/15(Tue) 11:53 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
動き出してきたね。おれが日本に帰ったときは仕事ください。(笑)
しかしキャバとかクラブとかいつも興味深い話をありがとう。勉強になります。
2010/06/13(Sun) 14:14 | URL  | まと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可