日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
祖母の顔を見ることも兼ねて、大阪には年に数回行っています。
2010-06-11 18.22.33

観光ぽいっことも…ってんで、
梅田で関西人に連れていってもらった串揚げ屋さんへ。
ここは、焼き肉屋的な感じで、テーブルに揚げ鍋が作り付けてあって、
生の串を自分で油に投入して、揚げるってスタイル。
目の前で揚げるのが楽しいし、熱々を食べられるしで、二度美味しいw
でも、やっぱり焦って食べるんで火傷するね~。
なんか15本とかいうセット頼んじゃって、食べ過ぎました。

その後、なんとか港の方へ行って、海遊館へ。
ジンベイザメもすごいし、流行りのクラゲも抑えてるし。
けっこう大きな水族館ですよね。
変わり種が欲しいけど…。
んで、観覧車とか、もう何年ぶり?w
2010-06-11 16.42.35
プーさんの原寸大ぬいぐるみが乗ってる「当たり」の籠でした。

平日でも人が多くて、大阪も景気悪くないなあなんて思った次第。

串揚げ屋紹介してくれた人もそうなのですが、
ネットで知り合った人と友達になって、現地で会うなんて、
昔じゃ考えられなかったよなあ、なんて。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/15 12:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可