日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
メルセデスベンツのスーパーカー、SLSの発表会。

SLSってのは昔あったガルウイングのスーパーカーの復刻版的なクルマで、
メルセデスの子会社であるAMGの手によって作られるスーパースポーツカーでもあります。

現代に蘇ったというだけあって、かつてのSLSに引っ張られたデザイン。
個人的には、引っ張られすぎじゃないかと思いましたけど。
もっと今風で良かったし、フロントノーズも短くて良かった気がしますが…。
この手のクルマは価格と見た目とスペックなので、
実際にノーズが長いと性能が…なんてのは野暮なんですけどねw

2010-06-10 14.02.45

価格は2400万円と、スーパースポーツとしては現実的。
売る気だねベンツw


まあ、クルマは華やかですごいんですが、発表会は月並み。
ヒルズの横のホテル…えと、何だっけ、ハイアットか。そこでw
やけに小さいホールを使っていて、それでいてワンブロック空席になっちゃってたし。
招待する人数と、実際に来る人数の想定間違いだよね。
発表会の後は、懇親会じゃないんだけれど、広報の人と雑談したり、
業界人どうしで「最近どう?」なんてやるのが恒例なんだけれど、
ここで出すお茶とお菓子が(´・ω・`)ショボーン。
そして、早く返ししたいのか、コーヒーカップを置くテーブルすら用意していない。
これがスーパーカーの発表会なのか…と思った次第。
他社のイベント運営に携わっているので、余計にアラが見えちゃったw



嫌煙的に蛇足を加えると…w
ハイアットほどのホテルが、発表会場前のロビーを
すべて喫煙所にしちゃうってのはどうなんでしょ。
都内ですよね。
まあ、我々マスゴミは喫煙率高いんですけどねw






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:車・バイク

【2010/06/15 12:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可