日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
バドミントンのコーチである仙人宅におじゃまして飲み会でした。

還暦を越えている仙人ですが、
数年前にお父様を亡くされて現在一人暮らし。
バドミントンの練習には出ている物の、週末は特にやることもないそうで。
のんびりでいいな~なんて思うのは自分がまだ若いからなのか、
仙人は、けっこう寂しい思いをしているとのこと。
自分もそうですが、会社勤めとか通学していなければ、
人と会わない日もあるわけで。
もちろんコンビニに行けば擦れ違う人や、レジの人とは会いますが、
知っている人とのコミュニケーションはありません。

んで、ここんところ、月に1~2回ですが仙人宅に酒やつまみを持ち寄って
飲み会を開くようにしています。
行くと想像以上に喜んで、飲み過ぎる仙人w


彼はオイラと同じ独身でここまで生きてきて、
最近、将来の不安を感じているようです。
自分はまだ体は元気なので、仙人の助けになることはしてあげたいなと思った次第。


ちょっと話がずれますが、
ツイッターで「ただいま」とかつぶやくと、「おかえり~」って返ってくるんだけれど、
これは思いの外、繋がってる感があるなと思う。






アークセイバーの10。
オイラの愛用ラケット。
シャフトは固めといっても、鉄棒みたいじゃない。
ハードヒッター向けだけど肩に優しいと思います。



関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/21 00:27】 | 未分類
|

Re: タイトルなし
はりぼ~
いつの間にかコメントがw
遅かったかw

> やあやあ、お久しぶり。元気そうだねー。
> 今週末、ちらっと東京に遊びに行くよ。
> どっかおすすめのスポットある?


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いつの間にかコメントがw
遅かったかw

> やあやあ、お久しぶり。元気そうだねー。
> 今週末、ちらっと東京に遊びに行くよ。
> どっかおすすめのスポットある?
2010/06/27(Sun) 15:15 | URL  | はりぼ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(Thu) 00:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可