日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ワールドカップはチェックしていましたが、同時にウインブルドンもチェック!w
テニスもなかなか面白い。
シャラポワの試合、ウィリアムズの試合、エアケイの試合、ナダルの試合。

札幌の田舎に住んでいた時みたいに、テニスコートがあちこちにあって、
勝手にタダで使えたら、またやりたいなあなんて思ったりして。

んでもって、注目していたのはナダルのバンダナ。
汗をかくのでキャップだったりサンバイザーだったりバンダナを使って居るんだけれど、
ナダルの、厚手のバンダナがいいな~なんて思ったの。

んで、早速ゲットw オイラはもちろんバドミントンで使う。
2010-07-05 18.31.22

リストバンドも常用しているけれど、あれって伸びてしまうのが結構早くて、
交換サイクルが短い。だからそれと同様の生地のヘッドバンドも
伸びるの早いだろうなと思って、使っていなかったの。
でも頭からしたたり落ちる汗が目に入ったりして一番困りのもなのよ。

スポーツオーソリティに行ったら、白と赤がラインアップされていて、
白は厚手と薄手が同じ価格。厚手はラス1だったのでソッコーでゲット!
これでナダルと同じだぜ!w
1200円くらいだったよ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

【2010/07/06 02:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可