日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
いよいよ夏本番。
エアコンに頼らざるを得ませんが、難しいのが就寝時のエアコン。
温度を高めに設定していても、朝方寒いと感じたり、喉が痛くなったり。
エアコンを使って寝ると、どうにも目覚めがよくないんだよね。

そこで最近は寝入りっぱなだけエアコンで、あとは扇風機回して
そよかぜ仕様にしてみました。
これだと寒くならないし喉の調子もいい、目覚めもすっきりです。
難点は、結構寝汗をかいちゃうってことかな。
それでも暑くて目が覚めるってこともないし、今のところ快調。
これから、まだ暑くなるだろうから、この方法でいけるか微妙だけど…。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/07 11:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可