日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
最近、F-1が面白くて深夜の録画放送は一応見てる。
ついでにワールドカップ決勝も…と思ったけど、寝たw


知人宅でミーティングというので手みやげをデパートで捜索。
東京の人だから、大体のもの揃うしな…と思って、これにした。
http://www.bocca.co.jp/purin/
北海道の牧場が乳製品なども作っていて、その1部門が牧歌の白いプリンってことらしい。



札幌各所から最初の関東進出が横浜、今は新宿にも出てるみたい。

これって、例のマリモヨウカンの仕組みそのまま。
何となく思いつきそうで、なかったプリンバージョンってことかな。
味は…フツーでしたが、アイデアが面白いし、
パッケージも可愛いのでお土産にいいかなと思います。


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/12 16:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可