日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
the-hangover-01.jpg

映画 ザハングオーバーをレイトショーで
今回もネタバレのみでインプレです。


よくあるバチェラーパーティでのドタバタ劇。
花婿を含めた凸凹4人組がベガスで羽目を外しすぎて大変なことに!
独身最後を楽しもう!と乾杯した彼ら。
朝、目が覚めてみると部屋にトラが居て、赤ん坊が居て、1人が行方不明。
まったく記憶がない3人が行方不明の花婿を捜していく中で、
マイクタイソンに殴られ、謎の中国人に800万円要求され、警察にしょっぴかれ…。

随所に笑いがちりばめてあり、テンポよく進んで飽きさせない。
ヒゲのザックが、ビジュアル通りドジ役で、とにかく笑わせてくれる。

ベガスという場所はさほどストーリーに大きく関わってこないんだけれど、
フリークとしては、出てくるホテルや景色も見逃せない。
行ったことない人が観たら、ベガスってとんでもない街だと思っちゃうよね。
確かにとんでもない街なんだけど。


ってんで、1800円でも観る価値あると思ったよ。

ほんじゃーね!






関連記事

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/07/13 01:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可