日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
恒例の?横浜スタジアムでのプロ野球観戦です。
まあ暑いのに16時台の練習からきっちり見学してきました。

今回は初の内野席!
2010-07-15 16.39.19

暑い!ってんで名物登場っす!
じゃじゃーん、横浜スタジアム名物氷みかんだー!笑
氷にシロップとミカンが沢山のっかったっていうだけのもの。
2010-07-15 16.39.38
これがね~実に美味いの。
なんだろ、シロップ漬けのミカンと氷が抜群に合う。
青や赤のシロップのべた付いた甘さとは違うんだよね~。わかる?w

んでこんなものを食べながら広島の練習をガン見だよ。
そして、広島ファンのみんなだったらもう気づいたよね?

そう、写真に映っている彼の事。

うん、手前でトスバッティングしているのは、サムライこと前田なんだ!
俺はね、こんなに近くでサムライのスイングを見られただけで、もう死んでもいいと思ったよw
ほんと涙が出たね、ほんとに。
敬意を表してミカンの横にもちゃんとフレームインさせていますw

試合は乱打戦で、浜の番長も広島の斉藤も打たれまくりの面白い展開。
いつ大量点が入ってもおかしくない状況を切り抜けて…。
広島は5発か6発のホームランをブチ上げて勝ったんだけれど、
6点取られたのかな?まあ普通だったら負け試合だよw

外野の元気な応援団に何発もホームランぶち込むなんて、
カープのバッターもやるよなあw
最高だぜ!

内野はあまりビールの売り子が来なくて、いつもの女の子では
ミキティしか見あたりませんでした。
リアディゾンが居なかった…(´・ω・`)ショボーン笑

みかん氷の他に、プレミアムカレー600円と、お菓子とか枝豆食べ過ぎました…


なんて感じでした~じゃーね!




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/16 23:58】 | 未分類
|

ハマスタだと
はりぼ~
広島戦でも6:4くらいでやや横浜が多い感じだよ。
横浜ファンがさほど熱心じゃないという説もw
阪神戦は4:6という噂も(爆



アウェーでもw
えみり
みかんも美味しそうやし浜スタも楽しそう!

甲子園と大阪ドームと名古屋ドームでしか野球みたことないので
いちど広島と横浜には行ってみたいものです
阪神ファンは態度でかいからアウェーでも大丈夫なのだw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハマスタだと
広島戦でも6:4くらいでやや横浜が多い感じだよ。
横浜ファンがさほど熱心じゃないという説もw
阪神戦は4:6という噂も(爆

2010/07/17(Sat) 09:58 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
アウェーでもw
みかんも美味しそうやし浜スタも楽しそう!

甲子園と大阪ドームと名古屋ドームでしか野球みたことないので
いちど広島と横浜には行ってみたいものです
阪神ファンは態度でかいからアウェーでも大丈夫なのだw
2010/07/17(Sat) 00:09 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可