日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ブログサイトの障害などで、しばらくログインできませんでした。

その間に色々とありましたので、追って書き込みます。


映画鑑賞
インセプション
借り暮らしのアリエッティ
エアベンダー

旅行
北海道3日間弾丸ツアー

ボディビルネタ
ゴールドジムでのパーソナルトレーナー、ナルシス山本氏が
大会に出場ってんで、観戦してきました。

病院ネタ
美人女医さんのところに通っていたのに、
なぜかお爺さん先生が担当に!?
どうする、はるぼー!?

の4本でお送りします。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/03 01:14】 | 未分類
|


はりぼ~
こちらも、まあそれなりに元気よ~

またよろしく。

はりぼぉ~さん(*^o^*)ありがちょっ♪。
じぇにぃ♪。(*^_^*)
うんっ じぇにぃ げんきよぉ~♪。
あと48日でお誕生日のはりぼぉ~さんは?おげんき?。
こないだ お写真とこ
みつけてくれて(*^_^*)ありがちょねっ♪。


はりぼ~
久しぶり~元気?

さざえさん風でお送りしました~ンガグッグ!

あははっ。(笑)
じぇにぃ♪。(*^_^*)
なんか サザエさん 8(*^^*)8 ちっくで
笑えちゃったっ♪。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらも、まあそれなりに元気よ~

またよろしく。
2010/08/16(Mon) 09:33 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
はりぼぉ~さん(*^o^*)ありがちょっ♪。
うんっ じぇにぃ げんきよぉ~♪。
あと48日でお誕生日のはりぼぉ~さんは?おげんき?。
こないだ お写真とこ
みつけてくれて(*^_^*)ありがちょねっ♪。
2010/08/16(Mon) 06:46 | URL  | じぇにぃ♪。(*^_^*) #-[ 編集]
久しぶり~元気?

さざえさん風でお送りしました~ンガグッグ!
2010/08/16(Mon) 00:47 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
あははっ。(笑)
なんか サザエさん 8(*^^*)8 ちっくで
笑えちゃったっ♪。
2010/08/15(Sun) 17:54 | URL  | じぇにぃ♪。(*^_^*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可