日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
弾丸ツアー的に3日間北海道に滞在してきました。
(仕事?って聞かれることが多いので、あらかじめお知らせしておきます、「遊びです!」笑)

初日の始発便で飛んで、最終日の最終便で帰ってくるってな感じなので、
まあ3日間、まるまる遊べるかなってな感じに組みました。

オヤジ二人組で来ましたが、基本的には別行動。
自分は現地で友達に会ったり、飲んだりで、観光はほとんどしなかったです。

着いて早々、まずどしゃ降りって!w
梅雨のないカラッとした夏を期待していたのにさ~涙
でも翌日は晴れたので、良しとしますか。
やっぱり気温は全然違うし、湿度も低いのでとにかく過ごしやすい。
汗をかかないで、外を歩けるって、こんなに幸せな事だったんですね!

社台ファームに行ったり、北広島の温泉に行ったり、結構ローカルなところ巡りました。
田舎でクルマ走らせると、やっぱり気持いいね。
首都高湾岸線もいいけど、道道もね。(県道じゃなくて道道なんです)

ジンギスカンは丸肉っていうかロールでしょ!
2010-07-31 15.06.56

空港で…なんて思ってたんだけれど、案外とぼったくってなくて、美味しい海鮮のお店がありました。
2010-07-31 19.48.12

社台ファームにて、ディープインパクト。
1日、たった5分だけお披露目されます。
2010-07-31 13.02.33

現地で、ようやく逢うことが出来た人と、ひっっさしぶりに逢えた人と、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/04 02:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可