日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
オイラがパーソナルトレーナーをお願いしています、
「ナルシス」山本氏が、東京大会に出場したので、観戦です。

今シーズンは参戦すると聞いていたので、
山本サンと一緒に、自分も絞っていこうと思っていたのに、
全然着いていけず…w

開場が青砥にあって、遠いなあなんて思っていたんだけれど、
京成線で横浜から一本で行けちゃうんだね~。
最近は色々な線が乗り入れしていて、便利になるなあ。

この日は、この会場で2大会、それぞれ男女、各体重別で開催されたために、
朝の9時から17時まで目一杯。
自分は8時過ぎに並んだのに、二階席になってしまった…。

ボディビルの大会は、予選で全員が並べられて審査されて、
決勝で、また審査、その後、フリーポーズといって、
曲に合わせてポージングする段階を経て、最後に結果発表という流れです。
予選、決勝では決められたポーズを順に取り、比較されます。

久々にボディビル観戦したので、大会の雰囲気も楽しめました。
ロビーにはサプリやウエアメーカーがブースを連ねているのですが、
スタッフが現役のボディビルダーやフィギュアの選手だったりするので、
まあ見応えありますw もちろんブースを覗いている人の中にも
マッチョが沢山w
(フィギュアってのは女性の競技で、ボディビルとは違って健康的なスタイルを競う大会です)


結果、山本サンは準優勝!
5年ぶりのカムバックとしては上出来だと思います。
yamamoto.jpg
photo by BIG TOE










関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/04 23:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可