日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
テレビが面白くないので映画ってことになりますw

ソルトは…ギリギリの選択かな。
面白そうではないが…面白いかも…という感じで。
アンジョリーナジョリーも来日してくれてるし、見ましょうかね。

例によってネタバレのみでインプレです。


ロシアのスパイと米国のCIAとの攻防。
CIAにスパイが送り込まれていて、ロシア大統領や米国大統領の暗殺、
核兵器の使用などを目論む。

ソルトはそのスパイの1人の名前。
アンジョリーナがそのソルト。
幼少期から徹底的にスパイ学をたたき込まれた生まれながらのスパイ。
そんなスパイの玉子が沢山米国に送り込まれていた。

決行の日、Xデーを境に潜伏していたスパイが活動を開始。
だが、仕事をスムースに進めるため米国人と結婚していたソルトは、
そのスパイ組織の活動内容に疑問を感じ…。

え?彼もスパイだったの?とか
え、殺しちゃうの?とか
展開が目まぐるしい。
スリリングなドンパチや追いかけっこ。
セクシーでスマートなアンジー。

エンディングは結局、ソルト2を思わせる終わり方…。

アンジーカッコイイ!
でも、今までの映画と比べたら格好良さもイマイチかな?

ってな感じでした。
レイトショーで、ぎりかなあと思いました。











関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/08 22:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可