日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
汗かきデブのはりぼ~です。

猛暑が続く昨今、みなさんいかがおすごしですか?


デブってのは~まあ汗かきなので服装にも気を使いましてw
グレーのシャツなんてのは汗染みが目立つのでNGです。
黒なんて無難なんでいいかな…なんて思うんですが、ですが!

こないだ、朝から夕方まで外で撮影なんて時に、黒Tだったわけですよ。
んで、汗だっくだくになりながら動き回って、お昼休憩でホッと一息。
冷房の効いた室内でランチを食べて、一息ついていたら…。

そう、Tシャツが乾いてきて、汗の塩が残って粉だらけになったのです!爆
黒いTシャツは汗染み自体は目立ちませんが、乾くと粉が目立つこと目立つこと…。

バドミントン以外でこんなに汗をかいたの久々かも。
スポーツ中の汗とは違うから塩分が多かったのかな?
それとも、目には染みないレベルの汗でも、案外と乾けば白く塩が残るくらいの濃度なのかな?

熱帯気候になってしまった関東で、そんな体験をしましたとさ。

じゃーねー!
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/09 23:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可