日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
世間はお盆休みモードなので、おいらものんびりです。

会食が多くて楽しいですね。
横浜まで足を伸ばしてもらったりして。

今回は、中華街マスターwのオイラが未だにチェックしていなかった、
中華街にあるブラジル料理の店です。

吉本水族館のあるビルに入っていて、そこそこ大手のフード系列のお店。
トラヴェソグリル


ビュッフェスタイルで、お肉以外はセルフで取ってきます。
ブラジル料理が多くて、豆の煮たのとか…いろいろw
実は、肉に的を絞ってたので、あまりビュッフェを楽しんでませんのw

お肉は牛肉が5~6種類、チキン、ソーセージ、ラムなどもあり。
お兄さんがテーブルを回って、切り分けてくれる。
毎度、焼きたてを切ってくれるので美味しい!
塩胡椒が振ってあるのがスタンダードで、ガーリック風味とか、
カットレモンと一緒にサーブしてくれるモノもあり。
代わりだねとしては、焼きパイナップルで、これが意外や美味しい!

2010-08-13 19.29.34

大画面で音楽ライブの映像が流れていて、
ワールドカップの時期なんかはスポーツバー的になるみたい。
団体客も多いらしく、やや騒々しい雰囲気。
でも、店の内装とか雰囲気は落ち着きある感じで、デートも可って感じ。
店員さんの対応も良くて印象が良かったよ。

お肉は…まあ美味しいんだけれど、肉肉しい赤身が続くので、やや飽きるかなあ。
マイペースでゆっくり食べるといいのかも。
おいらは、美味しい美味しいって前半でがっつきすぎました(笑
大人な人は、肉もそこそこ、ビュッフェも一通り楽しむってことが出来るよね。


気になるお値段は…w
3950円で2時間食べ放題。2000円で飲み放題。

焼き肉屋で食った飲んだしたと考えれば妥当だけど、
正直なところちょっと割高と感じたかな。
美味しいけれど、高いお肉っていう感じでもないんだよね。
飲み物は単品だと烏龍茶500円、ビール800円とかなり高い。
食べるに専念して飲むのは二次会とするのも手かな。

シュラスコが初めてなら、十分楽しめるしコストパフォーマンスも
悪くないと思います。一度行ってみて~。



















関連記事
スポンサーサイト

【2010/08/14 02:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可