日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
いろいろと、外ではしゃいでいるのでw日焼けしちゃってます。

北海道に居たときはさほど日焼けしなかったし、
室内スポーツのバドミントン漬けだったこともあって、
色白だったんですが、
最近は、結構日焼けしています。
ここ数年、だんだん焼けるようになってきた気が。

昔は、赤くなって戻るって感じだったけれど、
最近は赤くなりにくくなってきて、痛みも少ない気が。
体が、やっと本州仕様になってきたということでしょうか。

とはいえ若くないんだし、焼きすぎは良くありませんから、
ホントは日焼け対策をしなきゃいけないんだけどね~。


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/24 02:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可