日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
体重が落ちないのでwバドミントンの練習をハード目にしています。

毎週通ってるサークルの中でも、
一番レベルの低かったところから、
実業団の練習にコンバート。
その日はゴールドジムでパーソナルトレーニングの日でもあるので、
ぶっちゃけ、夜の練習はきついんですが、
強くなるタメには避けて通れないかなと思って、自分にむち打って通ってます。
正直、行くのがイヤでブルーになる日もあるくらいw

その体育館は体温より高い気温が売りの高温体育館だしw
毎回メンツが違うんですが、まあレベルはかなり高めで、
相手をしていただく、という状態なので心苦しいのもあり。

それでも、自分より強い人に相手をしてもらえる貴重な機会であり、
きつくても楽しいのがバドミントンなんだよね。

今回は、余所でダブルス組んでいる若い青年wを連れていったんだけれど、
まあ、ボコボコにされて全部負けた…わかっちゃいるけど凹むよなあ。

とはいえ、かなり楽しい練習なので頑張ります!
猛暑もあと少しだろうしね!

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/27 02:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可