日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々にトニーローマ
前は横浜の近所にも店舗があったのにクローズされてしまったのよ…涙

六本木のトニーはスタッフが外国人で六本木らしいというか、異国っぽい雰囲気の中で、
アメ食(アメリカの食事)をするってんでワクワクしますよね。

バーベキューリブを食べるわけですが、
甘めのたれでやいて、ホロホロに柔らかいのでナイフが要らないほど。
じっくり焼いているということなのか、オイリーじゃなくて、
まあ、どっちかといえばパサパサに近いくらいw
だもんで、骨メインで少量の肉はあっという間にかじられちゃって、
骨をしゃぶる状態にw骨をしゃぶるのがいいんだよね。

普通の洋食レストランにはないメニューが沢山あるので、楽しいよ。
価格も場所や雰囲気などの割に高くないと思います。
グループで行ったら1人3000~4000円くらいじゃないかな。


もう少し涼しくなったオープンテラスの店とかも行けるようになるねえ。






関連記事

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/09/03 11:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可